FC2ブログ

ヤクルトの歯磨き粉「アパコートS.E.」

ヤクルトで歯磨き粉を販売していることに気づいたのは、ごく最近。
定期的に通院して歯のそうじをしている、一日50本近く煙草を吸うというヘビーな人が、今回、ヤニがほとんどついていなくて、歯がきれいだったことにびっくりしたら「ヤクルトの使ってからつかなくなったんだよ」という、お言葉。ヤクルトの…? 知らん。知らんことは知りたい。
ということでネットで調べました。
評判はかなり良い。高価なのがものすごく気になるけど(2100円也)使ってみる価値はありそうだと、格安通販を探したんですがヤフオクでしか見つからず。正規で購入するっきゃないのかと、ヤクルトのお客様相談センターに電話してみました。地域の営業所から直接配達するのだそーです。カテゴリとしては、化粧品。いくらいっても煙草をやめてくれない母親の分もと二本購入してみました。

使用感。くやしいけど(?)いい感じです。コートされて汚れがつきにくくなっているのが実感できるんです。味は、なんだかヤクルトっぽい。正確にはミルクらしい。乳酸菌ですね(さすがヤクルト) つける量は少なめで充分効果あるし、いいかもしんない。
しかも美白効果があるんですよ! なんだこれは、いいじゃないか。泡立たないのが更にいい。
もうちょっと安くなんないものかなぁと思いつつ、彼には使わせずに(笑)使ってみてます。
彼に使わせると減りが早くて困るんですよ。つけすぎだって何度いっても直さない。

うまく歯が磨けなければ意味なしだけど。歯の面を丁寧に磨くことで効果発揮。

ヤクルトにはセール期間があるらしい。
最大で4割引って、そのセールにはどうやって気づけばいいんだろう。

とりあえず、ヤニがつきやすいとか、歯を丈夫にしたいとか、白くしたいとかって人は、試してみる価値がありそーですよ。ヤクルト本社→http://www.yakult.co.jp/info/index.html
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kiyko1.blog10.fc2.com/tb.php/997-12fed571

Comment

きいこ

歯医者できれいにクリーニングしてから使うと効果絶大だと思います^^ 私はもうずっとコレです。
  • URL
  • 2012/06/20 22:09

みんなのママ

ヤクルト歯磨き粉は、すごい!一本目で、歯の白く変化した事に気づきす。
  • URL
  • 2012/06/19 23:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ