FC2ブログ

洗剤なのかなぁ

洗剤なんだろうか。昨夜から、ちまちま下着とかパジャマとか洗いなおしているんですが、天気が悪いのと部屋干しのせいで、ちっとも乾きません。しょうがないので半袖パジャマを着用中。
いい加減、背中の痒みをなんとかしたいんですが、相変わらず、痒いです。
薬はアタラックスP。これは連用したあとに薬をやめると眠りづらくなったことがあるんですが、背に腹は換えられません。いまは飲む! つか、飲め。安眠の為に…(ぅ

そんなわけで21時すぎ辺りが異様に眠いです。
それ過ぎると、しばらくもちます。(もたせてどうするですが…/笑)
23時には寝るのがいいんだろうか。しかし、せっかくの時間がもったいなさすぎ。

洗剤はともかくとして柔軟剤は着衣に残りすぎてよくないというのは聞いたことがあるんですが、レノアは大丈夫だったんですよね。でも、一応、この時期はやめておく。同じ理由で「柔軟剤入り洗剤」は使わないでおけばよかったなぁと、ちょっぴり反省。
反省といえばシャンプーも。あやしいと思っていたのに使い続けたパン○ーン
おかげで痒いです。どうも髪がしっとりするものは地肌によくないんだなぁ。困っちゃう。

そういえば、アトピーって、
3歳くらいまでに、きれいな環境にいすぎるとなりやすいそうですね。
きっと抵抗力がつかないんでしょうね。
私がどうだったかはわかりませんけども…。アトピーが増えてる理由のひとつとして、それは「あり」かなと思います。大事にしすぎると抵抗力がつかないのは、すべてにいえることですもんね。

にしても、痒いなぁ(ぽそり

メッセージをありがとう、ゆいちゃ^^
プロセンタ(プレセンタだっけ)は、贋物が多いって聞いたんだけど、どうなんだろう。
なにやら滅多にとれるものではない植物らしいね? あれれ、どうだったかな。
間違えてるかも。しかし検索する頭がいまは働かない(ぼやんとしてて)
肌の調子がどうにも治らなかったら考えてみる~
サーベルト兄さんは…ちょっと、待っててね(笑
ふらふらな頭でどこまで妄想できるか頑張ってみるよ^^
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kiyko1.blog10.fc2.com/tb.php/925-f7ed2fe1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ