FC2ブログ

休診でした。

あ。うちではないですよ。
休診だったのは皮膚科です。昼休みに行ったら、休診だったんですよ…! 電車賃かけて昼休みに行ったのに…(確めなくちゃいけませんね) そんなわけで、あと二日で薬が切れちゃうよ、どうしよう。という、薬物中毒っぽいことを思ったりした午後でした。
いま軟膏やめて内服薬だけにしてるんですよねぇ。
まぁ、いいか(こら)

さて、昨日は誕生日でした。
日付が変わった時点で彼から「ハッピーバースデー!」と、花とiPodを貰ったんですが(一年前からiPodをねだっていたのです/笑) 23日の朝起きたら「はい、これ」とケーキを渡されて、おこさまのバースディケーキですか?って感じのデコレーションに思わず噴き出したりしたんですけど、朝からケーキはきつかったよ…。おまけに、またもや、びっくり企画で、ホテルで食事。親まで招待してるし…! いや、びっくりはしなかったんですが…(ごめん) だって、バレバレなんだもん。そして朝からケーキ、昼にもケーキ、夕方にもケーキで、6個くらい食べて、さすがに胸焼けしてました。朝のケーキはデコレーションケーキだしね…! いくら誕生日でもケーキ三昧はいけません。
無茶しました。
いまでもケーキが残ってる感じがします。

23日が祝日なのはいつものことなんですが、木曜と重なっていたのは久しぶりだったので、感覚がズレていて、誕生日なのもうっかり忘れていたうえに、国民の休日だということも忘れていて、22日の夜はものすごい夜更かしをしてしまったんです。寝たの、明け方です。それで翌朝起きたの8時です。きつかったです。(ばかです)
いくら休前日とはいえ、ハメを外してはいけませんね…!
睡眠、とらなくちゃ。

拍手をぱちぱちとありがとうございます。
ペインター?5 のお試し期間が、あと15日かそこらなので、いまのうちに、いろいろ描いておこうと思っているんですが、とりあえず弁慶を描きました。ヒノエっちの次は弁慶なのです。若いですが…(笑 10代の弁慶だとでも思ってください。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kiyko1.blog10.fc2.com/tb.php/540-a8034f7f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ