FC2ブログ

わたしの肌はわがままです。

去年のブログを読みかえしていて思った。そういえば去年は年はじめの1月から9月にかけて、ずーっと肌の調子が悪い悪い、かゆくて眠れないとか文句を書き並べている…。それに比べたら、今年は咳も出ないし、高熱も出てないし、かゆくて眠れない!ということもないんだから、軽いもんです。でも原因がわかんないのがいやなんだ…!
いつも使っていた化粧品(とくに洗顔料)が突然ダメになるのはどうしたことなんだ。乾燥がいけないのはわかっているんだから加湿器くらい買おうよ…。うん。あと職場がすごく乾燥しているというのもあるんだけど、それだけで肌がガサガサになるなんて弱すぎる。いまでこの調子じゃ先が思いやられる…(高齢になればなるほど肌は痒くなりやすくなる。水分が減るからね) とりあえず顔はガサつかないでほしいよ。うっとうしいのですよ。ぱさぱさぱさって。すみません。うっさくて…。うーん、痒い…。


気をとりなおして、本日、向かいのレンタル屋さんが営業再開しました(ずっと休業していたのです) この店がしまってると、わたし、ほんとにビデオとか本とかレンタルしないんだなぁと、しみじみ感じた数週間でした。レンタル屋なんて駅前にいっぱいあるんですけども、返却すること考えると、向かいの店でレンタルするのが楽なんです。そして「流星花園?」を発見したので、レンタルしてきました。しまった。見なくちゃ…!(そのために借りてきたのに「しまった」はないよなぁ/笑) いや、?は長いんですよ。巻数が多いんです。でも楽しみです。シリアスらしいし、わくわくします。コミックでいうと、司が記憶喪失になっちゃうあたりのお話です。いま思っても、王道てんこもりなお話ですね。「花より男子」って。


拍手をぱちぱちぱちっとありがとうございます♪
というのに、お礼SSが、しょぼくてすみません。いや、なんか、もうちょい趣向をこらしたいのですが…。100題を消化するまでは、こんな感じでいきますです。
今日の更新。「運命の迷宮」のお話なんですけど、これね、ゲームに沿って、いちど弁慶ルートを自分のなかで確立しないと小話もED後のらぶらぶ話も書けそうになかったので、書きはじめてみたという…。なんか「遥か3」は、ついに三つだなあ。世界観のちがう、それぞれの弁慶×望美ってな感じです。「運命の迷宮」のED後は、弁慶さん、医者になりそうですし。←EDネタバレちっくなので白くしておきます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kiyko1.blog10.fc2.com/tb.php/336-5dd3cb82

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ