FC2ブログ

まだコンプリートできてませんが…

すみません。ゲームの話です。宝箱が集まらなくって…(あきらめたんじゃなかったのかって、あきらめてません/笑) とりあえず顔がかゆいです。またかよ。って感じなんですけど、もはや何が悪いのかさっぱりわかりません。医者にいっても、いつもの処方だしね…。うーん。まぁ、とりあえず早く寝よう。免疫力が高まる時間に寝ていよう。
と、思いつつ、ゲームしてるからいけないんだ…! うん。早く寝なくちゃ。うんうん。とかいいつつ、ゲームやりそうだ(だめじゃん)


拍手をぱちぱちっとありがとうございますー。
ゲームにかまけている間にも、ほんとにありがとうございます(ぺこぺこ)
26日の21時にメッセージくださった、Iさん。ありがとうございます。運命の迷宮、楽しいですよね♪ まさしくファンのためのソフトですよね。こう、細かいエピソードとかセリフとかが楽しくって、わたしったら何度もやり直してますよー。(宝箱のためと称して、やりなおしているんです)今度そちらのサイトにも遊びにいきますね。またどうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
27日の0時にメッセージくださった方、ありがとうございます。弁慶×望美に飢えているのは、わたしもいっしょですー。なにしろ公式では、らぶ甘度が少ないですからね!(笑) 運命の迷宮は、まぁまぁかな。とか思いましたけど、まぁまぁかな、でしたし(微妙だ…) うちに足をとめてくださってありがたいです♪ またどうぞいらしてください。「おまけ」も楽しんでいただけてよかったです。わたしは九郎も好きなんですけど、なかなか、かっこよく書けません(笑)
27日の22時にメッセージくださった方、ありがとうございます。
「振り返らず」で感想いただけて、ものすごく嬉しいです。リアルでしたか? わたしは、もう、弁慶には朔ときちんと向き合っていただかないと終わらないだろうに…!と思って、絶対これは書いてやろうとゲームクリア直後あたりから思っていたんですが、かたちにするにはちょっと間があいたりもしました。ほんと、このお話で、そういう言葉をいただけると、めちゃくちゃ嬉しいのと同時に、ほっとしますです。ありがたいお言葉を、ほんとにありがとうございました。

拍手もいっぱいありがとうございます。このところゲーム三昧で、更新も攻略だったりしてますが、そろそろお話を書きたい病が出てきているんで、なにか書こうかなーと思っているところです(抱負)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kiyko1.blog10.fc2.com/tb.php/332-0e8ec219

Comment

BlogPetのあんず

きのう、きいこは拍手しなかった?
  • URL
  • 2006/03/28 16:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ