fc2ブログ

ひとりごと

本のこと アトピーのこと 日々つれづれ ひとりごと

Top Page › 日常のこと › うっかり見ることができなかったので
2006-03-07 (Tue)  20:43

うっかり見ることができなかったので

日曜日はお出かけしていて録画の予約いれるの忘れて見ることができなかったので、じゃあ土曜にみるかなと思ったけど、考えてみたら仕事の帰り道だから無理じゃん。ってことで、NHKの「巧妙が辻」 こちらのブログで堪能することにしました。トラックバックしようかな。リンクは勝手にしちゃったしな(ぇ) ハウルの創作サイトさんめぐりをしていたら「巧妙が辻」のおもしろいブログ(三人で書いてらっしゃる)もあったので、嬉しくってたまりません。ちなみに、こちらのbさんのハウルサイト「basic」←遠慮してリンクはしないでおく。のお話もとってもすてきなんですよ。そのうちリンク集に勝手に並べてしまおうと思いつつ、こそっとたずねては、にやにやしているところです。
「巧妙が辻」のおもしろさは、こちらのブログを読んでくださればいい。と、思います。しかし一豊ってそういえば浮気したんだったよね(原作を思い出した) 原作、もういっかい読み直そうかな。あ…父にかしたんだった。うちの親、今回の大河ドラマはしっかりみているのだそうです。なんでだろう。仲間さんだから?(それは、わたしだけど/笑) ひょっとして初回はダメだったけど、徐々に視聴率あがっているのかしら? いや、これね。一豊のダメっぷりと、千代のかわいさと無敵さがウリの話なんですよ(きっぱり) 千代はかわいいんですが、天然なんですよ。自分と旦那のことで手一杯な乙女なんですよ。六平太が、結構、かわいそうです。むくわれないやつです。けど千代が相手じゃしょうがないよね。がんばれ?と肩ぽんしたくなるです。

さて、顔が、ぱりぱりしています。
実家でつかったもののうち化粧水がよかったんでないかという親のススメもあって、ちょっと通販してみました(またか) この化粧水でよくなれば、この化粧水のおかげだ…!ということで、待ち状態。
しかし水のせいだとしたら…どうしよう? 調べてみるか。

拍手をぱちぱちっとありがとうございます(ぺこり)
本日、やっと「遥か3」のキリリク作品をUPしはじめることにしました。全四話ですが、五話にのびるかもしれません。四って数字がいまいちキリが悪くって(笑) 一話ずつがちょっと短めになっています。弁慶×望美←ヒノエです。ヒノエっちの片思い話です。
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可