FC2ブログ

不思議なことに。

昨日はお出かけした帰りに実家に立ち寄って、実家のお風呂に入って実家にあったクレンジングと洗顔料で顔を洗って、うちの母親の化粧水をつけたら、あっというまに顔の荒れが治ったのですよ。何がよかったの?というか、何が悪かったのさ。スギ花粉のせいじゃなかったのか。花粉のせいでアレルギーが起きやすくなってるだけなのか。どっちにしろアレルゲンがなければ発生しないんだから、なにか原因があるんだよ…! ということで、わがやで試してみました。意識してみると、一発でわかりました。洗顔料か。これか…。なんだかいつも洗顔料でやられてる気がするなぁ。ただ、たぶん、やっぱり花粉のせいで刺激を受けやすくなってるんだと思うんですよね(なんとなく気分的に?/笑) 荒れて、ひりひりしてるときにステロイドを塗ると、さらに炎症がひどくなるということを思い知ったことだし…。洗顔料には気をつけよう。
というか実家にあるやつ持ってくればよかった(ぇ)

ちなみに皮膚科でもらった石鹸はダメだということもわかりました。一時的なものなんでしょうけども。だって以前はよかったんだし。

拍手をぱちぱちっとありがとうございます♪
6日の0時にメッセージをくださった方、ありがとうございます。弁慶さんは白いのに黒いふりしてるところがいいですよね♪ ほんとに黒くてもいいですけどね(ぇ) はい。がんばって書きますので、また楽しみにしていてください。そういっていただけると、よしゃ!という気になります。おだてに弱いです(笑) どうもありがとうでした(ぺこり)
今日は企画ものをUPしたんでしたっけ。
これ、ちょっと恥ずかしいんですが(文が/笑) 投稿しておいて何をいう。って感じなんですが、とりあえず自分とこにもUPしてみました。
キリリク作品は、リクエストくれた方にはお贈りしたので、手直ししながらUPしていくつもりです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kiyko1.blog10.fc2.com/tb.php/309-3fb46d5d

Comment

きいこ

意味わからん(爆
  • URL
  • 2006/03/07 18:38

BlogPetのあんず

きいこたちが、弱いです母親とかあるやつ持ってくれば
ステロイドなどを拍手しなかった。


  • URL
  • 2006/03/07 15:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ