FC2ブログ

3階の部屋

新居の3階が私のお部屋なんですが(我が家で一番片付いているところ) この部屋にいると俗世を忘れます(笑 そこに入り浸るとやばいのでいまのところ自重していますが、あと半年もすれば私の個人的な趣味空間になること間違いなしです。
マンションに引っ越した当初はどの部屋が誰の部屋とかまったく考えていなかったので、それぞれの荷物が混在していたし、本棚も共用していたし、クローゼットもタンスも何もかもふたりのものがつまっていたんですが、新居に越してきたときの絶対条件が、私の部屋をつくること、だったのです。
私の部屋には私のものしか置かない。べつにひろくなくていいから私のものだけの部屋がほしい。ということで、あてがわれた部屋は、このおうちで一番よいお部屋でした(おそらく) 日当たりよし、比較的ひろめ、ベランダつき。
いまのところベランダには何もおいてないけど(室外機のみ)
そのうちプランターでも持ちこんじゃおうかなと考え中。ただ私の手は植物をうまく育てられないので、まぁ、しばらくは何もないままにしときます。ふとん干したりするのに必要な空間だし。
そんなわけで、納戸もリビングキッチンもカレの部屋も雑然としているけど、私のお部屋だけはきれいです。ワンルームマンションとかなら友達を呼んで、私の部屋だよーとやりたいくらい好きな部屋です。ほかがひどすぎるので呼べないけど。
そんなわけで引っ越してからあと数ヶ月で一年になります(早いな)

スマホゲームに明け暮れているのも何なので、そろそろ趣味的活動を再開したいなと思っています(抱負だ)
というか、スマホゲームのレビューでも書けばいいんかな。もしかして。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ