FC2ブログ

ドタバタしています。

ひっこしってこんなに大変だったっけ?と思いながらの引っ越しです。
こんなことならもっと早く引っ越せばよかったです。なんというか熱意があって互いの親が若いうちに(切実) せっかく引っ越して、いろいろ工夫したあげく、すぐに介護とか、あるいはどちらかが入院とかになったら目もあてられない気がしてきました。
実際、カレは急に入院しましたしね。そういうことがあったからもう「のんびりしていられない」と感じたのかもしれませんけども。なんか、こう、このままじゃ死ねない的な? 私だったらたぶん海外に行ってる。動ける元気があるならば。
そういう意味では、カレの願望って地に足ついていて、親のこととかいろいろ考えてんですよね。私は結局、自分のことしか考えられないので、いまも自分のことや自分の親のことばかりです(こらこら)

というわけでやっとノーバそつなぎました。
自分の部屋になる予定の部屋は収納が足りないので、家具を買い足さないとまったく片づきません。服の入るスペースがない。何もなければ困らないのにな。いろいろ持ちすぎなんですよねぇ。しかもずっと洋箪笥に入っていたコート類はなんだか臭うし。
みんなクリーニングに出すのがてっとり早いのかなぁ思いながら。
売るつもりで持ってきちゃったものたちをみて、どうしようかと悩み中です。
とくに本。もう引っ越す前にだいぶ片づけたので、いま手元にあるのは「読む本」ばかりなんですが、予想外に、というか自分で思ってる以上に本が多くて、これもうデジタルにすべきなんじゃね?と思ったとこです。
でもまぁ本が好きなんですけどね。
でもKindleとかなら収納には困らないよなぁと思います。引っ越すときに梱包する必要もない。売ってくことを考えると本棚を増やすのはだめかなとか思いつつ、いろいろ検索しています。ネットがあってよかったけど、組み立て家具は梱包といた瞬間に後悔しますね。なにこのパーツとか、工具が必要だったらどうしようとか、工具…あったりなかったり。電動はないしなぁ。

そんなこんなで引っ越して1週間たちました。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ