やっと休みが終わる…。

明日は久々にのんびりできます。連休ラストワン。掃除ができる…(笑
なんというかもう生活感溢れかえっていて誰も呼べないような状況ですよ。カレがストック好きで、しかも見えるところにないと新しいのまた買ってきてしまうのですよ。隠すなといわれるけど、みっともないじゃない?
こうなったらストック用の棚を買うべきかもしれない。新居にひっこすときには(いつになるかわからんけど)
ストック用の何かをつくるべきかな。
カレにもひとめでわかるように。うーん…。まぁ、人を呼ばなきゃいいか(だめ)
自分の部屋の片付けが先か。こう、ぐるっと部屋を見まわすと自分の心象風景が見えます。いらんものたくさんある。いっそ捨てちゃえばすっきりしそう。いただきものとかもたくさんある。思い出の品もある。けど、そんなんいっていたら部屋は片づかない。
困ったもんですね。
とりあえず積みゲームは売ろうかな。最近ほんとにゲームできてない(スマホゲームに時間をのっとられている) …うん。うーん。腐るもんじゃないし、とっとくか。

あ、横浜みなとみらいには昨日もいきました。豪雨だったりしましたけど、そんな雨のなかでも人はいました。屋内のほうが人で溢れてました。空いてるうちに昼食がとれてよかった。早朝から出かけたしね。ちゃんと飲み物も凍らせていきました。帰るころには常温になってたんだから、いくら涼しいといっても夏なんだな。ピカチュウがハワイアン踊ってた…ような気がする(ステージは人だかりでよく見えず、ピカチュウの耳だけがびょんこぴょんこ見えていたので)
ピカチュウはかわいくて好きですよ。
今日はもう早く帰るからね。と、帰ることばっかいっちゃぃましたけど(正直なもんで笑)
同じ場所ぐるぐるしていただけで観光はしませんでした。お台場でもそうだったなぁ。
ポケモン祭りは18時ぴったりに終わって、ピカチュウもレアなポケモンもでなくなりました。すぱっと出なくなってびっくりした。いつもはこんなふうなのね。

そういえば年始に購入した3年日記。実はずっと書いてませんでした。
結局あんまりマメじゃないんだよね(笑
気づいたら書かなくなって数ヶ月経過してた! 手書きがめんどくさいってのもあるんだな。
鉛筆なら書き直せるしいいかも。

そんなこんなな盆休みでした。仕事はあさってから。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カピバラさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ