5年日記あらため3年日記

思い立って元日から書き始めていたんですけど、忙しくなってからは書けずに日々過ぎ行きます(あぁ) 思い立ったはいいけど、こんなことのために書き始めたわけじゃない!とか。こうなる予感めいたものがあったのかもしれないとか思いつつ……。日記はあとに残るものだから書く内容は変に考えちゃいますね。黒歴史もいやだし(笑)

何あったって、カレが入院中です。
命に別状はないけど病名がなかなか判明しません。それまで元気に動いていたのが突然動けなくなる恐怖とか不安とか、私まで気持ちを落ちこませてもいけないので、いろいろ気分を逃したりしています。こうして書いたりしてね。

間違えてた。3年日記だった。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カピバラさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ