傘。

調剤薬局でお薬(アレルギーのお薬です)をもらって外へ出たら傘立てのところに、ものすごく見覚えのある傘がありまして。あれ、これ私の傘なんじゃ…と思ったけど確信もてなかったのでいったん帰宅して確かめたら…なくって…! 一ヶ月近くもなくしたことに気づかないってどんだけなの。と、思いつつ、薬局に戻ってお話して持ちかえってきましたよ。
おそらく珍しい柄の傘なんだと思うんですよね。誰かが持っていてもおかしくはないんだけど、同じ傘を持ってる人に出会えたことがありません。案外、傘って、かぶらないもんですけども。
あー、でも戻ってきてよかったー…。
そんなわけで、こんにちは。暮れが差し迫ってきましたね。って、ほんとに差し迫ってる!
なんか今年はボケボケしていて、いつのまにか年末になってる感じがしています。掃除とか間に合うんだろうか。年賀状も…。間に合うかなぁ。いや、いまやったほうがいいのか。そうだなぁ。
やるか…。とか思いつつ、出かける時間が……。
暮れって、なんで忙しいんでしょうね。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カピバラさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ