カラオケ。

CHAGE and ASKAの「PRIDE」を歌うと感極まるんですよねぇ。後半、泣きそうになる^^;
最初の逮捕のときもそうだったし、今回もそうだった。まあ、今回は、残念だなと思いながらも、やっぱりなと思ってるところあったんですけども、それでもやっぱりせつない。なぜクスリに逃げたんだ。アルバム「PRIDE」はロンドンで薬物に手をだすまえにつくったもの(本人の手記ではロンドンからということになってたのでそれを信ずるならば、だけど) 好きな曲の多いアルバムです。
本人に「逃げ」のつもりはなかったのかもしれないけど、好奇心だったのかもしれないけど。
クスリ、ダメ、絶対!

成宮くんも好きな役者なのに、もし事実無根なら、いったいどんな罠にハマって陥れられたのだろう…。性的嗜好についてはカミングアウトするのと暴かれるのとでは精神的ダメージが違いすぎるし、友人に裏切られるなんてダメージ計り知れない。文章を読むかぎり、とてもわかりやすく、相手に気持ちを伝えることのできる人なんだと感じたし。引退かぁ…。残念すぎる。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カピバラさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ