YAH YAH YAH

「やーやーやー」で検索しようとすると「Ya-Ya-yah」が出てくるんですが、ジャニーズJr.グループだったようです(いまは活動してないの、かな) いや、まあ、それはともかくとして、この「YAHYAH YAH」を、CHAGEがTBSの「UTAGE」特番で歌ったんですよ。歌うことは知っていたんですけども、どんなふうに歌うのかなぁとちょっと心配だったのが、録画しておいたのを、なんとなく見ていたら、うん、泣けた。いや、泣くとは思ってなかったよ。私だってさ。そんなことで泣くなんて、ありえないじゃん。
ファンとしてどう感じるかなぁとは思ってたけども。
ほら、もしかしたら憤るとかさ? そこはASKAの場所だから!とか思っちゃうとかさ?
でもそれは感じなかった。中居くんが思いっきり歌ってくれてるの見て、ただうれしかった。こんなふうに歌ってるのをTBSが流してくれるなんて思いきったもいいとこだったし、中居くんのおかげでしょう。
CHAGEが「聞いてください。YAH YAH YAH」といったときに鳥肌たったのは番宣のとき。
出だしで中居くんが思いっきり歌ってくれてるの見てじんわりきた。
CHAGEがASKAのパートを歌ってて泣けた。
収録後の楽屋まえでのCHAGEと中居くんの会話を聞いていたらボロ泣きしてしまった。
なんでこんなに泣いちゃってんの、自分ー。これから出かけるのに!とか、ひとりで唸ってました。誰もいなくてよかった。誰もいないから大泣きできたともいうけども。中居くん、ありがとう!って思ったし。
どこぞの番組でやっていた後世に残したい名曲100選のなかにも入らなかったCHAGE and ASKA(ランキング的には絶対に入ってる筈。SAY YESとか) YAH YAH YAHを「歌い継がれていく名曲」といってくれたことに感謝。
ほんとにいいもん見させてもらった気分になったので、ここにも書き残しておく(笑

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カピバラさん

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ