FC2ブログ

pcですが

いい加減に覚悟きめて修理に出しなさいという状態なんですが、本日リカバリしてみました。結果、なんにもいじってないのにCDが再生できなくなりました。ダメじゃん? そしてこれだけ再セットアップしているにも関わらず、相変わらずもろもろの設定で手こずる私。だってこのPCにはノートンがインストールされていて、そもそもマカフィに切り替えるのが面倒というかで。でもマカフィにお金使っちゃってるからノートンとは契約しないし無料期間すら必要なかったりするんですよねぇ。でもこうなったらまたリカバリしてから修理に出したいから、もう余計なもの入れたくないし、しょうもないからノートン使ってます(ぇ)
デフォルトの状態だと使い勝手がいろいろと悪いから変更したいんですが面倒なんでこのままに。ああ。でも修理に出すなら早めにしないと年末になってしまうか。うむむ。こんなにすぐ使えなくなるとは思ってなかったんですよね。1か月くらい様子見するつもりで今日リカバリしたのになぁ。
ブラウザもIE使ってなかったんですけど、しょうもないからIEですよ。
うん。やっぱりデバイスが消えてるな。
今回はメディアプレーヤーでお試し再生している途中で再生されなくなりました。再度チャレンジするも「メディアプレーヤーが応答していません」と出てしまうという。
そして案の定コンピュータからCD/DVDそのものが消えてしまっている……
不思議だ。
なんなんだ。これは。
わかんないけど、とりあえず異常だよね。うん。

しかしリカバリしたあとに自分でインストールしなくてはならないものたちの一覧表とかつくっておくかなぁ。そもそもブックマークを移動することすらできてないし。まあ、いらんブックマークがかさんでるから整理しちゃうのもありなんだけど。今週はPCが必要だから、そのあとかなぁ。

はぁ、めんどくさいけど、しょうもないな。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ