FC2ブログ

冷蔵庫が壊れました。

地震のあと、ぴしぱし音がするなぁと思っていたら冷蔵庫が鳴っていたようです。
ぇー。一ヶ月もすぎてから壊れるって、どういうこと!? 度重なる停電が修復不可能な痛手を与えたんだろうか… 気づくのに数日かかったってのも間抜けなんだけど。
本日、冷凍食品を使おうとして冷凍庫を開けたら、氷が水になっていたんです。
冷凍食品は溶けてるし、腐ってるし。冷蔵庫もなんだか臭うし(腐った臭いじゃなくて冷蔵庫のプラスチックのにおいというか、買いたてのにおいにも似てる) 
ちょっと様子見したけど、コンセントを外してからまた入れてみるとかもやってみたけど、灯りはつくのに冷えない。はぁ。灯りがついてたからだまされたよ…
冷蔵庫って高いなぁ。ちらしを見て、ちょっとびびりました。
どうせ壊れるなら洗濯機がよかったな。そろそろ取り替えたかったから。
冷蔵庫はなぁ。あと5年くらい使いたかった。
明日急いで買わないと。腐らせないように気をつけていたのに、いっきにゴミだらけです。
ごめんなさい。

いただきもので冷蔵庫の片隅に放置されている缶詰があるんですが、不燃ごみにしちゃっていいものだろうか… 何って、蜂の子の缶詰。もはやあけるのが怖い。もともとあけるの怖くて放置してたんだけども。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ