FC2ブログ

美容院にいきました。

ストパをかけてから数ヶ月。そろそろ真っ直ぐに飽きてきたし、やっぱりボリュームがないのは寂しいなと思ったので、ふわっとさせるべくシャギーを入れてもらったのですが、なんでだろう、まっすぐだ…(!)  私はもともと癖毛なんです。ほっとくと、まとまりの悪い、ふわふわ毛になる筈なんですけど、ストパの威力って、そんなにすごいの? びっくりした。
ふわふわさせたかったらパーマかけるしかないのかなぁ? それはいやなんだけど…
とりあえず伸ばすことにしようかな。そうすれば毛先だけパーマとかもやりやすいかも(今やるとショートになってしまう…) ワックスでやると、ただボサボサになるし(下手なんです)
ネットで探してみるかな。ブローの仕方。

そもそもストパかけたのは、梅雨シーズンに髪がうねって跳ねてしょうがなかったからなんですが、彼が、うっさいんです。うねうねのほうが似合ってた!って(!) 実は…私も、そう思ってる(笑

だけど元に戻らない…(不思議だ。それとも美容師がすごいのか)

おかげで指先はすっかりよくなりました。いちどきはどうしようかと思ったけど。
油断しないように気をつけます。
原因はわかんないけど、治ってくれないと髪をいじることもできなくて困ってたんで、よかった。←ワックスとか手につけらんないんですよね、痛くって。


運命の迷宮、愛蔵版。
まだ手に入れていません。そろそろ手に入れようかな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kiyko1.blog10.fc2.com/tb.php/1080-710484d3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ