FC2ブログ

5年日記あらため3年日記

思い立って元日から書き始めていたんですけど、忙しくなってからは書けずに日々過ぎ行きます(あぁ) 思い立ったはいいけど、こんなことのために書き始めたわけじゃない!とか。こうなる予感めいたものがあったのかもしれないとか思いつつ……。日記はあとに残るものだから書く内容は変に考えちゃいますね。黒歴史もいやだし(笑)

何あったって、カレが入院中です。
命に別状はないけど病名がなかなか判明しません。それまで元気に動いていたのが突然動けなくなる恐怖とか不安とか、私まで気持ちを落ちこませてもいけないので、いろいろ気分を逃したりしています。こうして書いたりしてね。

間違えてた。3年日記だった。

咳がでてきました。

今回の風邪は咳こむことが少なくていいなぁと思ったのですが、喘息、やっぱり出てきてるようです。もらっておいた薬があるから安心だけど、夜、咳き込むのがいやなんですよねぇ…。
風邪ひくと、ラストに咳が出てくるのがいやです(風邪ひかなきゃいいわけですけど)
去年もこんなふうに風邪ひいていたなぁ…。

あけましておめでとうございます。

本年も引き続きよろしくお願いします。
年始の挨拶がちょっと遅れちゃいましたが…! 初詣とか実家とかにいってました。年末から感じていたんですが、なんだか正月って気がしなくって、どうしたことか「やる気のでない」感じで困っちゃってたんですけども、きたらきたで新しい気持ちになって、新しいことをはじめる気になったので、アナログ日記を書き綴ることにしました。3年日記! いまは可愛い装丁のものがあるんですね。テンションあがりました。数行でいいなら、スケジュールを書きとめときゃいいんで楽です。
感想いっさいなし(笑) やったことだけ羅列。気持ちとか書くと数年後に目についたとき恥ずかしいし。なんかあったとき思いかえすのもいやですしね。なんというか数年後のことなんてわかんないなぁとこのところ思うので。
あとドラマとかアニメの感想やってないの、いま思いだしました。
年末にやっちゃう気でいたのに…!
でも、まあ、流行ってたドラマをまんまみてましたという感じだったので、感想あんまりなかったかも…。

Pagination

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ