FC2ブログ

夜中にいきなりお掃除

彼はどうして夜中にいきなり掃除を始めるんだろう。昼間やればいいのに…!
私がリビングでゲームをしていたら、はぁはぁいいながら、でかいテーブルを運んできて「コレ、ここに置くから」なんて、いきなりいいだすし…。やめてよ、冗談でしょ、なんで木目の家具の中に黒光りする家具を置かなくちゃなんないのよ。黒光りするのはテレビだけでいいです…っ(笑)
というか、とてつもなく、邪魔くさい。
あまりにも邪魔くさいので、私も、キレた。
このテーブルは私がもらう!と宣言して部屋に運びこみ(重かったけど、持ち上げることができたんで) 部屋の隅に置きました。なかなか、いい感じ。このうえにテレビを置いたら、もっと、いい感じ。だったので、定位置にすることにしたら、今度はいろんなものが収まりつかない…。しょうがないから、いっしょに掃除ですよ…(あーあ)
まだ途中です。もう、どうでもいいです。←投げやり
今日は、ここまで。あとは、ちょっと頭を捻って、収納を考えよう。

ものを捨てれば解決するんですけどね…。
その、溢れかえってる「ぬいぐるみ」とかね。←カピバラさん増殖中。


最近、気になること。
左胸が、時折、ちくちく痛い。2つの病院でマンモとエコーして診てもらったうえで「問題ない」いわれてるんだから、大丈夫なんだろうけど。うーん…筋肉痛かな?(笑

Pagination

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ