FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ。

以前にもあって、ずっと気をつけていたんですが…首筋と頭のマッサージは、やってもらってるときは気持ちいいんですけど、終わったあとに痛みがきます。なんというか、すごく重い…!
下手というか、下手なのか? ツボを強く押しすぎなんですよ。そのときは強いほうが気持ちいいんですけど、あとが、つらい。私の場合。だから、ずっと「首は弱いんでマッサージしないでください」っていってたんだけどなぁ。
「すごくこってますよ」といわれて、おまかせしてしまいました。

ああ、重い。痛い。ずきずきするよ…。

おまけに、今日、濡れた舗道で、すっ転びました。
おしゃれ着を着ていたので(お呼ばれで)足元があやしかったんですよね。はぁ。ワンピースが汚れなかったのは幸いでしたけど、あんなに見事にすっ転んだのは、正直、はじめてです。
後頭部、ぶつけちゃった。
そうか、これで縁石あったりしたら、死ぬよな…って思った。
後ろ向きに転んだので、肘をたてたら、肘から滴るほどの出血。肘とか膝とかって、関節部だからか、わりと、ざっくり切れるんですね。膝をやったときは縫うほどの大怪我でしたけど、今回は圧迫止血ですみました。絆創膏3枚つけてるけど、いまだに痛い。
しばらく痛みが残りそうです。

傷口は腫れそうです。(強く打ったから)
年寄りだったら、骨折してたかもしれない。
舗道の、視聴覚障害者のための黄色い突起のところ。あれ、滑りやすいです。目の悪い方、ほんとにあれをなぞって歩けるんでしょうか。危ないと思う。とくにマンホールとの境目とか。

とかやっちゃって、ぐったりしてるときにメッセージをくださって、ありがとうございます…! ほんとにメッセージは嬉しいばかりで、嬉しいんですよ。ところでサイトを持ってらっしゃるとか、教えてくだされば、こちらからもリンクしますので、どうか教えてください(ねだった) 遥かコーナーを見て、いろいろ充電したいというのもあります。
書きたいシーンとかあるのに書けないとは…
スランプ? スランプなの?とか、思いつつ。

ちょっと作業に戻ります。
がんばれ、自分。

メッセージ、ほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト

休みの日は朝が遅いです。

半日くらい損してるような…(何やってんだか)
週末に後輩の結婚式があるんだから、ちゃんと寝なくちゃと思いつつ。いまどきの披露宴って、どんなの着てくるんだろう?とか、リサーチしまくり。無難なところで、まとめてみました。しかし無難なところってのも難しいですよね。あんまりふつうの恰好でも失礼だし(その昔は、ふつうにスーツで行ったほうがいいくらいだったんですけども…) もしかして、いまって、結構、パーティファッション?
浮きませんように…(笑

昼間のパーティの場合は、光ものはダメだとか。
マナーとしては、いろいろあるんですね。
親でさえ知らないマナーだったりするのは、西洋式だからかな。たしえば、正式には、婚約指輪に重ねて結婚指輪を嵌めるとか。今回、何が焦ったって、結婚指輪が入らなかったことです。まずいなぁ。確実に太ってる。二の腕とかありえない。こんなところに肉がつくなんて思いもしてなかったのに…(笑) むしろ鍛えなくちゃダメかも。

とか、うだうだやってる私に、メッセージをありがとうございます!
お久しぶりです^^
遠慮だなんて…しなくていいんですよ。つか、メッセージは無条件でうれしいです。更新を楽しみにしていてくださって、ありがたいです。ありがとうございます。私も(?)自分の書いたものを読み直して、いろいろ充電したりしています。
連載は、あと少しで…(完結すると思うのですが)
遅筆になってしまって…。あうう。けど、もうすぐです。
励まし、ありがとうございます。
いろいろありますけど、遥か熱はおさまってませんよ(ぐっと)

日記くらいは書こうよ。

と、思う日々…。
ブログが検索にひっかかりやすいことが、最近、ちょっと気になりはじめています。検索してもらってなんぼ、なんでしょうけども(笑) 実際、読んでもらいたくて書いているんですし。
でも、なんとなく隠遁したい気分。

そろそろ、なりちゃ熱もおさまってきたかな?とも思います。
同じサイトに長くいられない体質になってしまったのだろうか…
楽しいときって短いものなんだなぁ(何)
キャラがね、過去に浸ろうとしちゃったら、もう、おしまいな気がするんですけど、そうなってしまうときってあるんですよね(とか、こんなところで、なりちゃな話をしても…なんですけど)

どうもマイナス思考に陥ってるなぁ、このところ。


そんな最中に、メッセージをくれたRさん!
ありがとー。しかも、タユトと遊んでくれてありがとう。私、ほったらかしで、だめだめです。たまに遊んでもらえると嬉しいな。有料版を無料版に切り替えようかと考えるんだけど、いままで遊んでくれた人の記録とか、タユトの記憶とかなくなっちゃうことを考えると、なかなかできません。せめてちゃんと活用しようよ!と思いつつ。
目が好き(イラストの)といってくれて、ほんとにありがと。
嬉しいです。

二つへコントロールされた(BlogPet)

きょうは、ポポンタで草原も拮抗するはずだった。
でも、ベリーうさ司朗とたてを拍手された。
だけど、二つへコントロールされた。
それでピヨコは勤務したいです。
でも、きょうは、付着したかも。

*このエントリは、ブログペットの「あんず」が書きました。

電話したいなぁ(BlogPet)

きょうは、電話したいなぁ。
だけど、あしゅれいでお腹とか拍手したよ♪
だけど、ベリーうさ司朗で配信したの?
だけど、水分へ返却したよ♪
だけど、きいこと、観察した?
でも、ひとり欠員普及♪

*このエントリは、ブログペットの「あんず」が書きました。

KUSUKUSU

好きなんですよ。KUSUKUSUって、イカ天出身のバンドで、いまは冬眠に入っているんですが(解散とはいわなかったのです/笑) たまに「寝ぼけライブ」を、サプライズでやっているようです。
残念ながら、あとで気づいて「ええーっ」と騒いだりなんかしていたんですけど、友人を誘って、ワンマンライブにでも行こうかなと思っていたら、今年は12月23日までライブをしないらしいです。当然、KUSUKUSUの寝ぼけライブもないらしい。

でも、YouTubeってありますよね。
あれで動画が配信されて、まったくKUSUKUSUを知らない世代の子たちが、好きになった!とファンになってくれてるようで、近いうちに、ライブしてくれないかなぁと思いつつ。

動画へのURLを貼り付けておきます。

「イカ天出演時/曲・オレンジバナナ」
http://jp.youtube.com/watch?v=NHbzaaODNOw

若い! かわいい!(笑) まだ10代。
この画像は私も持っていない。たぶん持ってない。
イカ天時代の彼らを知らないのです。

「日本武道館/曲・さんはい」
http://jp.youtube.com/watch?v=OCHJVPDu76k

これはライブテープからの転載のような…
著作権はどうなっているんだろう。
けど、まぁ、知らない人に知ってもらえるのは、いいことだ。
いいことばかりではないけども。

そんなわけで、懐かしい映像にほろほろしながら、
あー。若いなぁ、と。
次郎くんは、いまも若いですけどね(笑


拍手をぱちぱちとありがとうございます!
ありがたいです…。がんばります。

きい(BlogPet)

きょうはきいこと機能しようかな。
きいこは裁断してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「あんず」が書きました。

いろいろありました。

まず彼が救急搬送(呼んだの私だけど)
しかも先週の話ですが、結石だということはわかっていたんで、救急車を呼ぶのも楽でした。なんというか、タクシーのように使ってしまって申し訳なかったけども、泌尿器科の医者が当直でいる病院なんて個人じゃ探せないし、診療がはじまる時間までとても待てそうになかったんで、意識レベルクリアな状態での搬送。15分。
救急車両ってよく揺れるので、正直、酔いそうでした。
救急車を呼ぶときに気がひけるのって「こんなので呼んでもいいのかな」「音が騒がしくて近所迷惑だろうな」「どこに運ばれるのかわからないしな」とかあるんですけど、待って待っていう彼をよそに電話かけてしまいました。結石を侮るなかれ。
とりあえず、いまはもう元気です。
あの大騒ぎはいったい何だったんだろって感じです。
けど、結石の痛みは、それはもうすさまじいらしいので…
朝の五時まで私を起こさなかった彼は天晴れです(起きなさい)

先週末には友達に逢いに出かけてきました。一泊旅行。
そんな彼を置いていっていいんかと友達にも心配されましたが、当の彼が元気だったんで(笑) 出かけなかったら出かけなかったで家でゴロゴロしてること請け合いなんで、お出かけ。
考えてみたら初対面の人のおうちに一泊したんだなぁ。
お世話になりました(ぺこり)
すっかりくつろいじゃって、お客さんしちゃってたもんで、疲れも残さず、遠出したわりには体も快調です。

そして本日は台風接近中。
蒸し暑くてたまりませんけど、嵐のまえの静けさなのか、いまは、とっても穏やかな風が吹いています。ほんとに来るんだろうか。


拍手をぱちぱちとありがとうございます…!
「十六夜記」をプレイしなおそうかと思いつつ…
これから夕飯の買出しです。

それにしても、蒸し暑い。

渋滞したの(BlogPet)

きょう、ごろごろしたかったの♪
それであんずは、拍手したよ♪
でも、きょうきいこと、渋滞したの?

*このエントリは、ブログペットの「あんず」が書きました。

Pagination

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。