FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのう(BlogPet)

きのう、一泊されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「あんず」が書きました。
スポンサーサイト

ガンダムSEEDですが、

ドラマのこと。というか、アニメのこと、か。
全部みおわりました。デスティニーもいっきにみました。けど、ラストは納得いかない。いろいろ納得いきませんよ?(笑
アスランはいったい何をしているんだ…!?
というか、シン、いろんな意味でかわいそうですね。

そんなわけで、おはようございます。
23時にメッセージくださった方、ありがとうございます。いえ、メッセージなんてめったにないので、メッセージくださるだけで嬉しいんですよ。リクエストも重ねてありがとうございますっ お受けしました。どんなシチュエーションにしようかと迷いますが(笑
いろいろ考えてみたいと思います。
友情とかって私も好きですよ♪

蓼科までいってきました。

イギリス庭園は粗野だったり優美だったりしてきれいでした。
P1010158.jpg


手入れされていたり、平原だったり、
ちょっと見、雑草だったり…。
自然そのものにみえて、そうではなくって。
異世界な感じでした。

P1010173.jpg


きれいに撮れたバラはひとつだけですが…

P1010216.jpg


ちょっとアップロードしてみるテストみたいで、すみません。


拍手をぱちぱちとありがとうございます!
1時にメッセージをくださった方、遥か創作を読了してくださったそうで、ありがとうございます! よく読んでくださいました…。さぞ誤字脱字がたくさん…(気づいていながら修正してないの多数/汗) 十六夜のやつは、のんびり書いていく予定です。とかいっていながら気がのればいっきに。ということもありえますが…
のんびりお待ちいただけたらとても嬉しいです^^
あんずの相手もありがとうございますっ

それから、ゆいちゃー。いつもありがとう。
なんで、このブログがちゃんと表示できないのか、もはやわからない…。どうしてなんだろうなぁ。
ちょっと別のテンプレートに変更してみるね。
ブログペットは、ここから外したくないんだよねぇ。
困ったなぁ。

他にも、このブログを見て、
ブログペットなんてどこにいんの?と思った方、ご一報ください。どうも表示がおかしくなってることがあるんです。

うあ。

何が「うあ」って、ガンダムSEEDをみおわったんですが(!
これって、デスティニーに続くんですね? 別ものだと思いこんでました。先、長いな。でも気になるからみるかも。

とりあえず、感想は…
…すごいなぁ。

いろいろツッコミたいところがあるんで、ついつい創作意欲がわいてしまうんですが…。えーと、前半だけ。なぜというに…前半と後半とで時間の進み具合が違うというか、後半いっきに進んだというか、いろいろ複雑化しちゃって頭がついていかないというか…!(いっきにみすぎてしまったのだろうか)
前半は他に大差をつけてアスランが、後半はアスランと違うところでクルーゼが、私のツボに…(笑
女の子だとフレイがいいです。


拍手をぱちぱちとありがとうございます。
明日からは、一泊オフ!
あ、それから人間ドックでひっかかった件ですが、経過観察ということで、とりあえずは治療の必要なしでありました。
まぁ、とりあえずは…

市民税・県民税

すごい…。前年度の2倍になってますよ。
けどこれってずっと減税されていたんじゃないかな?
だって就職したときよりずっと安かったからなぁ、このところ。それが元に戻ったような気分です。
でも倍となると痛い。
夫婦あわせていくらの増額になるのだろう(怖)

拍手、ぱちぱちとありがとうございます!
ガンダムSEEDをいっきにみていてPC率が下がってる今日このごろ。しかし最終話までには、まだ遠い…。

長っ!

何がって、下のブログペットあんずの記事です。
しかも微妙に文章がつながっている…!(笑

2時にメッセージをくださった方、いつもありがとうございます^^ そして、あんずの記事で爆笑してくださってありがとうございます。私も、ぷっ!と噴きだしてしまいました。妙につながってるのが笑えますね(笑 あと十六夜の話も楽しみにしてくださって、どうもです。
気を長くしてお待ちいただけたら幸い…(こら
がんばります…!

それと、ゆいちゃ(誰だ/笑)
逆、逆。キラが先生で、アスランがあっつんだよ!(そういえば、どっちにしろ玄武だね) しかし公式カップリングがそれとは…。つか、まだ途中だからバラさないで、そっとしておいて。急いでみるね(笑
時間はっきりしたらメールするー。東京出発時とか。
…って、いま確かめたら、私が間違えていたよ(笑
キラがあっつんで、アスランが先生だ…!
私ってば声の記憶力が悪いなぁ。
イザークの声には気、あれ?って気づいたくせに(ショック…)

だいたい(BlogPet)

きのうはヒット♪
きいこが確認したかもー。

なんだかのんびりしちゃって時間をむだにしちゃう気がします。
いってくださると、あっというまに年くってしまう。
だいたい、もう六月ですよ。

そんなわけで、実際にゲームしているあの人だったりするわけだから…。
うん。


ところで、4日の0時にメッセージをくださった方、
ありがとうございました。
一ヶ月前からですか。
ありがたいです。
こんばんは、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
(はぅ)

この、だらけ具合はよくない…!
めりはりのある生活してないと、わぁ、がんばろう。
という気になります(笑
がんばろう。
というかで、自分の書いたものを読み直していたりするので、悔いのない日を送りたいものです。
ところで人間ドックにひっかかって再検査してみたら「おいこら」とか知らされた場合、この、ほんの一日になるわけですよ。
一年の半分ですよ。
まずいです。
待ってます。
このところ彼が夜勤で時折お家にいないので、のんびり気分を満喫…しすぎて、あたりまえにすごしているだなんて、おそれ多いやらうれしいやら、もったいないやらで、たとえば数年後の生存率が何%だとかしないようにしなくちゃなってな感じです。

不慮の事故で突然ってこともありえますしね。

それはべつに自分が…ではなくて、寝坊とか知らされた場合、この、ほんの一日がめっちゃ大切な一日になるわけですよ。

そんなわけで、胸がきゅんとしているんですけど、それでもふっと考えちゃうときはあるわけで、自分の書いたものを読み直していました…!
ただ、ゲームとはちょこっと違っていたりするわけだから…。
うん。


ところで、4日の0時にメッセージをくださった方、
ありがとうございます!
そんな影響を与えているあの人だったりこの人だったりするので、悔いのない日を送りたいものです。
待ってます。
いってくださると、あっというまに年くってしまう。
だいたい、もう六月ですよ。
まずいです。
ところで人間ドックにひっかかって再検査してみたら「おいこら」とか思われてしまいそうなんですが、まぁ、80%は手術とかないんですけど、それでもふっと考えちゃうときはあるわけで、実際にゲームしているんですが…弁慶さんは、もっと、こう、すがすがしくフレンドリーな人ですからっ(それもちょっと違うか…) ああ、でもうれしいです。

ありがとうございました。




*このエントリは、ブログペットの「あんず」が書きました。

ガンダムSEED

SEEDをみてます。みるの、はじめてなんですよ。ガンダムは最初のとガンダムWしか知らないんです。Wは、あまり嵌れなかったんですが、SEEDは楽しいですね。いや、なんかですね。オープニングの曲を聴いた瞬間に「あれ、大ちゃんの曲に似てるなぁ」思ったんですが、流れてくる声に「あれれ、西川くんか?」とか思ったら、ほんとにそうで。SEEDの主題歌もやってたんだなぁとびっくりしたのが最初で(最初の10話くらいでオープニングは別の曲になりましたけど)
なにげなく見ていたら、なんか声が、やたら聞き覚えがあるというかで。なんでこんなに聞き覚えが…とか思いつつ、エンディングで声優を確認してたら、知ってる名前がずらずらと…(笑
ええ。知りませんでしたよ。
おかげでアスランがあっつん(注・敦盛くん)に見えますよ!
あ。リズ先生が主役…。あれ、関さん。九郎もいるのか。え、弁慶さんは?(いなかった…/笑) というか、なんでこんなに名前が憶えづらいんだ…! 28話までみたのに、いまだに憶えられない名前がちらほら。PS2でみてるから音声が悪すぎて、よく聞き取れないのもあるんですけど。基本的に憶えづらい名前が多いと思います(それが感想?)

いえ、面白いですよ。思わず続けてみちゃうくらいです。
今のところ、アスランが好き。
ただ続けてみるとですね。回想シーンと、いままでのまとめみたいな話が多くて、早く先に進めてよ。と、じれったくなります(笑
最近はこれみて気をまぎらわしてます。


拍手をぱちぱちっとありがとうございます(ぺこり)
21時にメッセージをくださった方、たくさん読んでくださってありがとうございます。弁慶って、おばかですよね。ほんとに、だめな人ですよね(笑) そういう弁慶を描きたくて書いてるので、そういっていただけると嬉しいです。こちらこそありがとうございます!
なんだか、みなさんに、えいこらと持ちあげられないと腰のあがらないやつですみません(笑 おだてられたら空まで飛べそうです。
ほんとにどうもです。


仕事をしている夢を見ました。

早めに寝ると夢ばかり見てしまう…。
明け方の夢が、これですよ。
しかも混んでるんですよ。なんでこんなに患者がくるんだろう?って思ってて、やっと終わったー!と思ったら。待合室にまだ三人の患者さんが残っているんです。診察券を出してなかったんですよ。聞けば、診察券をなくした。っていうんです。しかも「以前いつ来院したのか憶えていない」というんです。うちの医院、まだ電子カルテじゃないので診察券がないとカルテが出くいんです。こんなときばかりはパソコンで管理したくなる。嘘でしょう思いながら名前を聞いたら「長く来てるんだから顔見ればわかるでしょう」って、いったい何のテストなんだよ。ってな気分で、思い出しつつ、カルテ探し。
そんなことやってたらあらたに新患がやってきて「痛いんだけど、みてくれない?」って。今日はいつ帰れるんだろうって疲れきった気分で、ふと気づいたら(目が覚めたら)まだ朝だった。
という、オチ。
疲れる夢でした…。
おかげで今日は一日中ずっと体がだるかったです。
彼に八つ当たりしちゃいました。

ああ。肩をもんでほしいなぁ。カチカチ。

拍手をぱちぱちとありがとうございます♪

キリ番

サイト開設時からリクエストを受けつけていて、ありがたいリクエストをいただいていながら、何年もかけたもんだから「え、今更?」な状況になっちゃうこともまた多いんですが、遥か関係のリクエスト、ちゃんと憶えていますんで…! 気長に待っていていただけたらと思っています。いや、がんばりますとも。

そんなわけで、
12時にメッセージをくださった方、ありがとうございました! 130031番の申告があろうとは思ってもいなかったので、うれしいです。リクエスト保留、承りました。何年後とかでも大丈夫ですんで、どうぞ権利を持っていてくださいませ。ありがたいです。
忘れないようにメモっておきますね(笑

それから、ゆいちゃ。
あとでメールを送るね!(私信)
メールアドレスがまた消えちゃったので、メールフォームからメッセージします。(PC不調になるたびに消えるアドレス)

13万

13万ヒットありがとうございます。
というか、サイトの確認したら、自分で踏んじゃいました!
ので、次のキリ番は、とりあえず130031ってことにしておきます。
こっそりこっそり。

拍手をパチっとありがとうございました。

誰もいないと…

なんだかのんびりしちゃって時間をむだにしちゃう気がします。このところ彼が夜勤で時折お家にいないので、のんびり気分を満喫…しすぎて、寝坊とかしないようにしなくちゃなってな感じです。こんばんは、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。(はぅ)

この、だらけ具合はよくない…!
めりはりのある生活してないと、あっというまに年くってしまう。だいたい、もう六月ですよ。一年の半分ですよ。まずいです。ところで人間ドックにひっかかって再検査しているんですが、まぁ、80%は手術とかないんですけど、それでもふっと考えちゃうときはあるわけで、たとえば数年後の生存率が何%だとか知らされた場合、この、ほんの一日がめっちゃ大切な一日になるわけですよ。
そんなわけで、悔いのない日を送りたいものです。
不慮の事故で突然ってこともありえますしね。
それはべつに自分が…ではなくて、あたりまえにすごしているあの人だったりこの人だったりするわけだから…。うん。

ところで、4日の0時にメッセージをくださった方、
ありがとうございます!
そんな影響を与えているだなんて、おそれ多いやら申し訳ないやらうれしいやら、もったいないやらで、胸がきゅんとしてしまいました。一ヶ月前からですか。ありがたいです。待ってます。いってくださると、わぁ、がんばろう。という気になります(笑
がんばろう。というか、書きたくなるというかで、自分の書いたものを読み直していました…!
ただ、ゲームとはちょこっと違っていたりするので、実際にゲームしてみたら「おいこら」とか思われてしまいそうなんですが…弁慶さんは、もっと、こう、すがすがしくフレンドリーな人ですからっ(それもちょっと違うか…) ああ、でもうれしいです。
ありがとうございました。

Pagination

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。