FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これもまた上書きしちゃいました(BlogPet)

今日、きいこが
これもまた上書きしちゃいました(こらこら) えへ(可愛くごまかしてみる/笑) けど、ほんとに、メッセージをあございます!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんず」が書きました。
スポンサーサイト

あ。

Biglobeがメンテナンスに入ってる…
告知するの忘れてしまいました!
けど、トップページにメンテナンス中の表示が出るんですね。よかった。この時間帯にメンテって珍しいような…? そんなことないかな。久しぶりに裏で吐き出そうと思ってたのに書けないよ…。くぅ。

けど書けなかったもんだから逆に落ち着いてきた気がする。所詮、遊びだし。いちいち気にかけるのも、ばからしいかなって(それは落ち着いてきたとはいわないか) …って、ここに書くな、書くな。

拍手をぱちぱちぱちっとありがとうございます!
お礼SSを読んでくださってありがとう。
励まされます。

ぐは。

なんだ、このタイトル…(気にしないでください/笑)
彼が怪我をしました。たいした怪我じゃなさそうです。歩いてるし、仕事いってるし。でも痛みなんてのは本人にしかわからないものだから、ほんとはどうなのかわかんないんですけど。
「線路に落ちて怪我した」
なんていわれたら、どう思います?
え、どうして落ちたの? 電車は!? 轢かれなくてよかったね。って、危機一髪な感じがしませんか。どのみち危険ではあったと思うんですが、現場の点検中に足場を踏み外したそうです(つまり電車がまだ通ってない線路でのお話だったという) 本人、自分の体が重くて支えられなかったとかいってるけど、睡眠不足なんだと思うよ…。仕事で、じゃないですよ。夜遅くまで起きてんですよ。
たまたま家に冷湿布があったんで、それで冷やして、結構、楽になったみたいですが、剥がすとき痛いからもう貼らない。とかいって、もう貼ってない…。まぁ…もう冷やす必要はないとは思うけど。
みなさんも転落には、お気をつけください。

朝のホームとか、ブーツで階段を駆け下りるときなんか思います。靴裏の感覚があまりないから、ちょっとひっかけたら落ちるなぁ。ここから下まで落ちたら、どこか折れそう。
そう思いながら駆け下りてると、ちょっと怖いんですが(笑
まぁ、つまり、余裕をもって早めに行動しようよ。って、ことですな。駅まで走ったり、駅から走ったりしないですむし…とかいいながら、こういうことしてると微妙に遅れるんですけど。朝からネットは、もう習性だよ。なんか、これやんないと落ち着かないというか…!(それは、依存という/笑) そこまでじゃないですけどね、最近は。


拍手をぱちぱちっとありがとうございます!
17日の1時にメッセージくれたNさん、いつもありがとう!
嬉しかったので何か更新してからお礼を書こうと思っていたんですが、このままだと間があいてしまいそうなので、先にお礼を…。「大人の余裕は結構ぎりぎり」話は、後半、かなり書きなおしているんですが、わからないなら重畳です(笑) よかった。違和感ないみたいで! でも、望美のリフレインとか、書き足したところの感想を書いてくれるところが、さすがです。ありがとうございます(深々と)
愛されちゃって幸せですよ(笑
ギャグテイストが濃くなってましたか…(自覚なし/笑) ラブコメの王道をいきたくって書いてるシリーズなんで、今度は、ありえないくらいの偶然とか、狙ってみたいです。ヒノエっちは「十六夜記」のエンディングのように、これからも、時空を行ったり来たりする旅人として登場するかもしんない…いや、しないかもしれない。未定です(笑
ラブコメ街道な話を、Nさんも是非に!
感想、ありがとうございました。 

頭、痛い。

早く寝なくちゃ!と思いつつ、一時半です。こんばんは。
それでいて昼すぎまで寝ていたりする怠惰な生活。
いや、明日は仕事なんだよ! 寝よう。寝よう。

そんなわけで、なかなか寝つけなくて困ってる困ったやつです。どう考えても昼すぎまで寝てたりするからだよ。と、自分ツッコミ。これ書いたら寝ますとも…!

「!」が多いのは、自分に活をいれてるからです。

拍手をありがとうございます!
ぱちぱちっと嬉しいです。
13日の23時にメッセージをくださった方、ありがとうございます♪ 弁慶と望美の話ですね。はい。わかりました(笑  「大人の余裕は結構ぎりぎり」の元の話も好きだったなんて嬉しいこといってくださったので、よしゃ載せちゃうかと思ったのですが、すみません。pcにもネット上にも残っていませんでした。上書きしちゃったんですねぇー。しかも、読み直して、また書きなおしました(こら) 後半、かなり書きなおしてます。すみません。これもまた上書きしちゃいました(こらこら) えへ(可愛くごまかしてみる/笑) けど、ほんとに、メッセージをありがとうございます! とても嬉しいですー。


さて、寝よう(笑

足が痛いです。

駅まで走っただけで筋肉痛ですよ。
なに、この運動不足な体…!(笑

今朝、7時に目が醒めたんですが、そのあとうたた寝しちゃって次に目が醒めたのが8時でして。あー、寝坊した!って、慌てて飛び起きたくせして、パソコンの電源を入れちゃって(あほかな) 気になってたこと確めたりしてたら、あっという間に時間が過ぎちゃって…
そんなときに後輩から「遅刻します!」メールが届いたもんだから、慌てて家を飛び出して、駅まで走っていったんですよ。説明長っ! とりあえず、体が重かった。なんか早歩きしたほうが、よっぽど早いんじゃないのかな思うくらい体が重かった。走りながらダイエットしなくちゃ!と、心に誓いました。

今年の目標。-5?!
で、具体的に何するって、骨盤体操かなぁ(楽そうだから)
食事を抜くのはいけませんね。
あれ、リバウンドするんですよね。

わたしが慌てる理由は、いつもいっしょ。
いま着てる服が着れなくなったら、困る!ってことだったり。とくにスカートがまずいです。ウェストがまずいです。がんばります(笑

拍手をぱちぱちっとありがとうございます!
が、がんばっているんですが…いまいち行動に出てません。
サイトの色は目にやさしいグリーンにしてみたけど。
ダイエットといっしょか?
この柔な精神を鍛えなくちゃダメか…!?

9日の20時にメッセージをくださった方。
更新、待っていてくださって、ほんと、ありがとうございます♪
嬉しいです。がんばります。
ところでやはり「遥か3」の更新でしょうか(確認すな/笑)
いや、最近、更新が滞ってるせいか、どの更新を待っていてくださってるのか、足しげく通ってきてくださる方の、顔が見えないのです!(何事) けど、たぶん「遥か3」の伝で来てくださってる方が多いのだろうなぁとは思っているんですが…(笑

きょうは(BlogPet)

きょうは、風レンタルしたいです。
がきいこは料理した。
そしてあんずはここへ胃っぽいレンタルしないです。
がここで感じも料理されたみたい…

12万H i t! ありがとうございます(ぺこり) キリ番の報告はいまのところないので、次は123456にしておきます(笑) 自分でもこの数字をどこが踏んだら「おおっ」とか思いそうだなぁ。
ただ、うちのサイト、ブラウザによっては開きにくかったり、カウンターが表示されなかったりするそうです。
すみません。
というか、ちょっといま表示がおかしくなってます。

時間ないので手直しは、また後日にでも…!

とりあえず大掃除は終わったー。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんず」が書きました。

消えた…っ

iTunesって便利なんですけど、うちのPCと相性が悪いのか、PCが変すぎるのか、よく壊れます。そして壊れるたびに曲が消える! あー、ちゃんとMDにしておけばよかった。でなくてもファイルにしておくべきだった…。レンタルした曲とか、ぜんぶ消えちゃいましたよ。ショックが大きいです…(がーん…)

今日はすごく風の強い日でした。
あまりにも強かったので、一歩も外へ出ませんでした。
…って、それだけじゃなくってね。
正月料理を食べ過ぎたせいか、胃がもたれてて、大変です。
体重も増えたし…。
今夜も「きりたんぽ」だったし(七草粥にしたかったんだけど、彼のリクエストだったのですよ…) ああ、胃が~。

サイトのこと。
色を変えてみました。
ところどころ修正もしました。
少しは目にやさしくなったでしょうか…。
どうも、目が、ちかちかするんですよねぇ(わたしが、ね)

拍手を、いっぱい、ありがとうございます!
なにかしたっけか?と、ちょっと不安になりましたが…
ありがとうございましたっ

ふう。やっと休んでる。という、感じです。
休日って、こういうもんだよねぇ。

岩手に行ってきました。

新幹線に乗って盛岡まで行ってきました。それにしても速くなりましたね、新幹線。盛岡が近いです。向かったのは「つなぎ温泉」でした。漢字が難しいので、ひらがな表記になってます。いい温泉でした。硫黄が入ってました。鉄はまったく入ってませんでした。どうやら私は「鉄泉」が苦手なようなので、鉄が入ってないってだけで嬉しい。
東北の温泉とは相性がいいんでないかな?と、最近、思います。が、今回、ほんっとーに観光しませんでした。わたしの体調が悪かったのもあったんですが、外気の冷たさにへこたれたのと、なんのかんのいって「時間があまりないね」状態でした。
宿から見える岩手山がすばらしかったです。
雪は積もってませんでした。岩手山の上のほうが白いくらい。
今年は暖冬のようです。
けど、やっぱり岩手は寒いです。零下ですし。
室内は暖房完備なので暑いくらいだったんですが、外の風は冷たかったです。その温度差はきっとすさまじいと思われます。館内の暑さと乾燥っぷりは、以前行った磐梯熱海に近いものがありました…。
ああ。でも、湯はよかったですよ。
もういちど体調のいいときにまた行きたいです。
湯めぐりもできなかったし…!

写真を一番撮ったのって、帰りの新幹線の車窓から見た夕焼けだったりするのが、ちょっと悲しい。すばらしい空でしたけど、彼は「地震雲だ」と、いいはっていました。どうでしょう。どこかで地震なんてありました?

Wiiって、子供は注意ですよね…。

Wiiを、彼のお家に持っていって遊んだのです。
彼の妹さんが姪っ子連れて帰省してるもんだから持っていったんですけどね? Wiiのリモコンって動かす範囲が決まっているんですよね。サーバーがあって、それが検知できる範囲でしか動かせないんですけど。子供って、振り回すんですよ(笑)
アメリカとかでリモコンのストラップがちぎれちゃったりしたのって、振り回したせいだと思うなぁ。ふつーは切れないし。そこまで振り回す必要が、まったくないんですけど、検知できなくなると画面上で自分のプレイしているほうが動かなくなっちゃったり、自分の手がどこにあるのかわかんなくなっちゃうんですけど(すると画面には「リモコンを画面に向けてください」という表示が出るんですけど)…エキサイトしていると、一分一秒でも、そんな状態になってるのが耐えられない。結果、どうして動かないの!?と、ムキになって振り回す、と。
そうでなくても、思いっきり振り上げたり、振ったりするから、周囲にいると危険です。いきなり腕が飛んできます(爆
ああ、なるほどなぁ。エキサイトしちゃって振り回してストラップが切れちゃったりしたんだなぁと、姪っ子を見てて納得しました。興奮しやすい人も気をつけたほうがいいかも…。笑いすぎて苦しかったし、私…(それは、ちょっと違うか…/笑)
牛が、ですね。すごい勢いで走るんですよ…。
で、下手だと、コースアウトするんですけども、そうすると思いがけないところから牛が飛び込んできて、あっというまに追い抜かしていっちゃったり、牛同士がぶつかったり弾き飛ばされたりしてね。なんか、もう、すんごい笑えました…! いや、なにが、あんなにツボったのか自分でも謎なんですが、笑い死ぬかと思った…(笑
あと姪っ子がね。彼がつくった、わたしのアイコンを見て「全然、似てないよ!」って、おめめキラキラのかわいこちゃんに作り直してくれました(笑 彼がつくったのってすごかったんですよ。でも似てた気がする…。姪っ子がつくってくれたのは別人。たまに「あれ、わたし、どれだっけ」と、迷います。けど、せっかくだから、そのまんま。そのうち彼がいつのまにか作り直してるに違いない。
あ。似顔絵機能があって、自分に似たキャラがつくれるんですよ。キャラのことを「Mii」というんです(説明、説明)


拍手をぱちぱちっとありがとうございます!
それからaさん! メッセージで情報をありがとうございます♪ 元旦からサンプル請求してみました。これが合えばいいなぁと思いつつ。

「アルビオン」の化粧水は売れ筋の優良コスメではありますが、わたしには香料がきつくてだめでした。残念。サンプルで試してみてよかったです。(年末に店頭でサンプルもらってきたりしてました)

さて明日から旅行です。といっても一泊旅行ですが。
岩手まで行ってきます!

苦しい…。

食べすぎて胃が苦しいです。夜中の二時です。
帰宅したのは一時半です。くぅ。眠いけど胃が苦しいよ…。
なに食べたって、朝から「おせち+お雑煮」そして昼に「うな重」そして夜に「かに+すき焼き+おせちの残り+リンゴとみかんとお菓子」…苦しすぎますよ。実家に行くと、いつも、量が多いのです。うちの親って「たくさんの料理を出してこそ、おもてなし」タイプなので、出されたもの食べてたら、えらいことになります…。

ほんとに苦しい。まじで苦しい。

Wiiですが、いまのところ持ってるソフトが「はじめてのWii」だけです。けど何種類かのゲームができるので楽しいです。なんだか、お腹がよじれるくらい笑いました。なんだろう、これ。妙に笑えるんですよね。対戦型のゲームだからかなぁ。みんなでわいわいやるのが楽しいんですよ。今度、弟がいるときにまた遊びたいです。
きっとまたお腹がよじれるくらい笑えると思います。
というか新しいソフトがほしいな。

そんなわけで、こんばんはです。
あけましておめでとうございます。
1日になったときにサイトの更新だけしておいたのですが、明日も出かけるし、一日中、家でのんびりできるのは3日だけなんですけど、家でのんびりいっても家事があるので、あまり休んだ気がしないという…。彼がいるとね。楽しいんですけども食事の支度が面倒。家事のなかで料理が一番苦手です。掃除は好きなんですけど。

昨年はいろいろとあったけれど、新しい出会いもいくつかありました。今年もまたいろんな人と出会えたらいいなぁと思います。
よろしくお願いします。

Pagination

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。