FC2ブログ

紅葉がきれいでした。

奥日光や奥鬼怒は見ごろをすぎているばかりか雪で…! とても、ふつうのタイヤでは無理ということで(途中「山を甘く見ないで」という看板もあったしね) やむなく引き返し、龍王峡も雨がひどかったのでロープウェイとか断念したんですけど、紅葉はきれいでした。龍王峡。
山のほうはもう終わってたけど枯れ木も好きなのでよかったです。
にしても、天気が悪かったのが、残念!
なかなかうまくいかないものです。

それから車が…彼の運転に慣れてるせいか、他の人の運転だと胃がぐるぐるします(彼も決して安全運転なわけじゃないんですが、急ブレーキだけは踏まない人なので、ぐあっとくることないんですよー) そんなこんなで酔いました。けど、午後は、もちなおしました。それから寝ちゃった(すみません) 運転手は職場の院長でした。
つまり職場での旅行だったのです。
すごく久しぶりです。
食べ物がおいしくてよかった。
温泉には入らなかったんですが…! 泊まったところが温泉地じゃなかったので。でも、おいしいケーキとか食べすぎってなくらい食べました。ラム肉と和牛フィレステーキってメイン料理がふたつもあるよ。ってな感じでした(食べすぎ) なかなかに楽しかったです。
紅葉の写真を載せたかったんですが、ちょっと息切れ、体力が…。で、帰宅したら、彼がいないしね(いつものことだけど)←わたしが出かけてる間は実家に帰るのが、彼のいつものパターン。おかげで彼の親には「よく旅行に出かける嫁」と思われてますとも。

拍手をぱちぱちとありがとうございます!
明日、明日こそ…。

Pagination

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ