FC2ブログ

仕切りなおし。

そんなわけで結婚記念日のお祝いを本日やりました。一日遅れで…。ステーキとワインです。以前は「なんちゃって松坂牛」を購入していたんですけど、今は、とても手に入らないので、手ごろなところですませています。それでも高いですが…年に一度の贅沢です(笑
ワインは去年買ったマンズワインの「にごり白」
舌触りがよくて飲みやすい甘めのワインです。
おいしかったー。
でも彼には「記念日を忘れた」ことを根にもたれてます。
当分いわれそうです(笑)

唐突ですが「でも」を「だも」と打ち間違えると、Roで「だもー」「だもー」いいながら歩きまわったことを思い出します(ほんとに唐突だな) 「それだも」とかは、よく発言してた気がします。


拍手をぱちぱちとおりがとうございます!
11月9日の21時にメッセージをくれた、の。さん! ありがとうございます。気持ちをあらたにしたいなぁと思えたメッセージでした。運命を決めた日。朝から超忙しかった日。両親になんて挨拶すれば…と悩んだ日。ここを出たら、もう、この家の子じゃなくなるんだ。とか、感傷的になった日。(親は親なのに/笑) ほぼ前日まで「やめたかったらやめていいんだよ」と、うちの母はいっていたんですが(笑) いろいろ文句いいながらも、ともに暮らすなら彼くらいっきゃいないだろうと思っていたからやめなかったのでした。
そんなこと、つらつら思い出してしまいましたよー。
ほんとにありがとうございました(ぺこり)

Pagination

Utility

プロフィール

きいこ

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ